スタッフブログ - 月別アーカイブ

2012.02.16

大和高田市S邸浴室改修工事

アドバイザーの山南です。
 
さて、今日の工事は奈良県大和高田市にお住まいのS様の紹介です。
 
S様のマンションは築17年です。
 
今回はお風呂場の工事です。
 
工事は解体してみるとかなりの錆でした。
 
S様もご覧になってビックリ。
 
 
 
 
 
 
 
工事は問題なく終了です。
 
TOTOのWBシリーズ。
 
アクセントパネルはピンクでかなり明るい感じになりました。
 
 
 
 
 
 
 
S様ありがとうございました。

2012.02.15

守口市K邸浴室改修工事

 

アドバイザーの山南です。
 
さて、今日の工事は守口市にお住まいのK様の紹介です。
 
K様のマンションは築25年オーバーです。
 
今回はお風呂場の工事です。
 
以前からお風呂場の改修を考えていらっしゃったようで、
 
今回気にいってもらいまかしてもらいました。
 
工事は解体すると、かなりの錆が・・・
 
工事中はK様のお父さんが立会いにこられてたのですが、
 
お父さんもご覧になってびっくりされてました。
 
 
 
 
 
 
工事は問題なく終了です。
 
 
 
 
 
 
K様ありがとうございました。

2012.02.14

加古川市S邸浴室改修工事



アドバイザーの山南です。
 
グラミー賞に出席予定のホイットニー・ヒューストンさん
 
が滞在先のホテルで亡くなったニュースで、
 
遺体を発見したのは、彼女のボディーガードだったそうです。
 
なんか皮肉な話ですよね・・・・
 
ご冥福をお祈りします。
 
さて、今日の工事は加古川市にお住まいのS様の紹介です。
 
S様のマンションは築20年オーバーです。
 
今回はお風呂場の工事です。
 
工事中の様子です。
 
 
 
 
 
 
工事は問題なく終了です。
 
 
 
 
 
 
最後にS様の娘さんから1日早いバレンタインデーのチョコレートパイを
 
いただきました。ありがとうございます。
 
S様ありがとうございました。

2012.02.13

淀川区K邸浴室改修工事

アドバイザーの山南です。
 
今週も始まりました。
 
今日は昼から雨みたいですね。
 
さて、今日の工事は淀川区にお住まいのK様の紹介です。
 
K様のマンションは築18年です。
 
今回はお風呂場の工事です。
 
工事は問題なく終了です。
 
 
 
 
 
 
K様ありがとうございました。

2012.02.11

港区N邸浴室改修工事


アドバイザーの山南です。

今日から連休ですね。

皆さんは何処かにいかれますか?

さて、今日の工事は港区にお住まいのN様の紹介です。

N様のマンションは築25年オーバーです。

今回はお風呂場の工事です。

前からお風呂場を気にされていたN様。

つい最近も見積りをとられてたみたいですが、予算面で見送ったみたいでした。

今回、予算面で気にいってくれたのでまかしてもらいました。

工事は解体するとかなりの錆でした。

梁加工も有りました。


工事は問題なく終了です。


N様ありがとうございました。

2012.02.10

加古川市O邸トイレ改修工事


アドバイザーの山南です。
 
さて、今日の工事は加古川市にお住まいのO様の紹介です。
 
O様のマンションは築20年オーバーです。
 
今回はトイレの工事です。
 
O様のお父さんが工事前には凄く元気だったのですが、
 
工事の時には入院されてると聞きビックリでした。
 
入院もながびくみたいですが、早く元気になってほしいです。
 
工事中の様子です
 
 
 
 
 
工事は問題なく終了です。
 
完成です♪
 
 
 
 
 
排水が横抜きです。
 
O様ありがとうございました。
 


2012.02.09

港区Y邸浴室改修工事

アドバイザーの山南です。
 
さて、今日の工事は港区にお住まいのY様の紹介です。
 
Y様のマンションは築13年です。
 
今回はお風呂場の工事です。
 
配管がかなり錆びてました。
 
 
 
 
 
今回はお風呂場のサイズが1218サイズと少し大き目でした。
 
 
 
 
 
 
 
工事は問題なく終了です。
 
Y様ありがとうございました。

2012.02.08

大和高田市E様邸浴室改修工事

アドバイザーの山南です。
 
今日からまた寒さが厳しいみたいです。
 
さて、今日の工事は奈良県大和高田市にお住まいのE様の紹介です。
 
E様のマンションは築20年オーバーです。
 
今回はお風呂場の工事です。
 
引越しされてきた時からお風呂場を気にされていたE様。
 
気にされて見積もりを一度取られていたみたいですが、
 
金額の面で見送りされていましたが、
 
今回はタイミングよく、さくら住建にまかしてもらいました。
 
【工事前】
 
 
 
 
 
 
【解体】
 
 
 
 
 
 
【完成】
 
 
 
 
 
 
 
 
E様ありがとうございました。


2012.02.07

此花区T邸浴室改修工事

アドバイザーの山南です。
 
日曜日、月曜日とお休みだったので今日からまた更新します。
 
昨日は雨でしたが、寒さのなかった1日でした。
 
明日からまた寒波らしいです・・・・
 
さて、今日の工事は此花区にお住まいのT様の紹介です。
 
T様のマンションは築18年です。
 
今回はお風呂場の工事です。
 
そのまま施工すると、配管が床に当たってしまう為、
 
【解体】
 
 
 
 
配管を振り替えました。
 
【振り替え前】
 
 
 
 
 
 
 
【振り替え後】
 
 
工事は問題なく終了です。
 
 
 
 
 
 
T様ありがとうございました。

2012.02.04

此花区S邸浴室改修工事


アドバイザーの山南です。
 
今週はかなり寒い1週間でした。
 
小学校では、インフルエンザが大流行で
 
学級閉鎖が相次いでいるらしいです。
 
さて今日の工事は此花区にお住まいのS様の紹介です。
 
N様のマンションは築17年です。
 
今回はお風呂場の工事です。
 
解体してみると傷みが出ていました。
 
 
 
 
 
工事は問題なく終了です。
 
 
 
 
S様ありがとうございました。
 
株式会社さくら住建へのお問い合わせ TEL:0120-49-3962
ページの先頭へ

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29    

フィード